top of page
  • Writer's pictureFreude-juku

新年度のお勧めクラス:数学

Updated: Apr 30

新年度がスタートしました。気持ちも新たに、身を引き締めて勉強を頑張ろうと決意されている方も多いかと思います。

フロイデでは、学年枠なしのチャレンジ講座を各科目で開講しています。

今回は初回開講間近の、特に高校新入生の方におすすめできる数学チャレンジ講座を紹介します。


数学Ⅰ「1冊目」クラス

 (水) 20:00~21:20 (変更の可能性有)

数学 A「1冊目」クラス

(土) 17:00~18:20 (変更の可能性有)

 各講座 月80分×4回 14,300円


フロイデでは、教科書を大切に、対面・対話式で「考える力」「記述力」を養う授業を行っています。

この講座は、数学Ⅰ・数学Aを初めて学習する中高校生、そして数学Ⅰ・数学Aが分からなくて困っている中高生に向けた、じっくりと実力をつける講座です。

教科書の記述を1つ1つ丁寧に読み進め、問題を解いていく講座なので、今は数学が苦手な人もご安心ください。もちろん、数学が得意な人も、新しい発見があること間違いなしです。


ある程度実力がついた方は、確認テストで実力をチェック。確認テストに合格された方は、今まで使った教科書と別の教科書で、速習で知識と必須手法の穴埋めと整理をし、より深く理解する

数学Ⅰ「2冊目」クラス

数学A「2冊目」クラス

または、受験に向けて演習を積む

数学ⅠA 記述基礎Sクラス

にクラスアップし、さらに実力を磨いていきます。


是非一緒に数学の実力をつけていきましょう。

お問い合わせはお問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。

13 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


さあ、一緒にがんばろう!

​資料請求・お問い合わせフォーム

ありがとうございました。回答までもうしばらくお待ち下さい。

bottom of page